怪しい文が書かれる

まともな文を書いてる時はメンヘラ

ケータイ

2016年5月下旬現在のケータイについて

1. SOL25

何故か分からないけどメイン機になってしまった。Elephone P7000を売ったらYモバ回線が入る機械がなくなったので急遽ロック解除してZ2aのROMを入れたら若干サクサクになった気がする(プラシーポ効果)。

中国版Z2(L50u)のベースバンドを焼いたりしたら4Gのハンドオーバーが正常になりました。

最近マシュマロが来てご満悦大先輩

 

2. SOL24

ちょっと前にフォロワーから買った。

microUSB端子が死にかけでケーブルを差してrootを取ろうとしても10秒ぐらいで認識しなくなるのでリカバリ入れるまでに数時間かかった

SOL23に5.1焼いてもKDDIで通信できる方法が発見されたからこいつもできるやろwって言いながらやってみたけどtelephony.dbが5.1になるといなくなるトラブルが発生してぽやしむ。

 

3. HTL22

いつのやねん。

2年ぐらい前にフォロワーから買ってずっと放置してたけどデレステサブ機用に火を入れた。最近は6.0を入れつつまだ2ヶ月ぐらい無料のmineoDプランを差してデレステ専用端末になってる。タッチパネルの反応がSOL25よりもだいぶいい(体感)からこっちでしかデレステをやらなくなった。

 

4. FJL21

FMトランスミッター(使ってない)。

 

5. Jolla with TOHKBD

Nokiaが好きなオタクから紹介されてCFの一番最初の時に金を突っ込んだヤツだけどなかなか使い所がない。TOHKBDで日本語入力できるようになったりしませんかね(遠い目)

 

6. Vivotab note 8

エロゲしかしてない。ペン入力はtouchmousepointer入れたらもういらなくね?ってなったので1年以上出されていない。

 

7. iPad 3rd

リフレクのために買った。リフレク自体やらなくなった。

ごくまれに電子書籍を読む時に使うだけ

 

おまけ Remix mini

Atom D525のベアボーンを衝動買いして使ってなかったのをフォロワーと交換した。もっと使ってない。Googleアプリ使えんくなったらしいしカラオケボックスでニコカラするぐらいにしか用途を見出せない

 

 

自分語り楽しい!!