怪しい文が書かれる

まともな文を書いてる時はメンヘラ

有松絞りまつり

 そういえばこの土日は有松で絞りまつりがありましたね。有松町が昔知多郡だったと今日知りました。

 (毎年急行が臨時停車する日というイメージしか)ないです。

 毎年6月の第一土曜は競馬開催、絞りまつり、西枇祭りと沿線での催事がいっぱいで臨時停車が3駅になります。時間的に有松と二ツ杁は被らないのですが競馬と有松、競馬と二ツ杁は重複するのでダイヤ的につらいものになります。特に西尾線直通は豊明に特別停車しているし競馬と有松に止まって停車駅が準急になります。神宮前から準急だしもう新安城から準急でいいのでは。

 昔は西枇杷島に準急が止まってたんですが去年だか一昨年だかから急行が二ツ杁停車に変わってしまって悲しみが深いです。

 昔準急停車駅が西枇杷島から二ツ杁に変わったのは何か理由があったと聞いたんですがそれと同じ感じなんでしょうか。職員の人に聞きたい。

 自分が大学に行く時に岐阜行き急行に乗ったんですけど、前後で快特に抜かれたあと競馬と有松に止まって鳴海に着いた時には2分半ちょい遅れて、鳴海発車後に3分遅れてごめんねって放送しててなんだかな、って思いましたけど臨時停車の駅を使わない人には迷惑な話だしそういうもんなのかな、って思いました(こなみ)

 神宮前~金山で新鵜沼行き急行と同じ速度で同じ加速度でぴったりとくっついてたのがすごいと思いました(池沼)