読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪しい文が書かれる

まともな文を書いてる時はメンヘラ

もうだめかもわからんね

ケータイの話

助けてーー!!Banggoodに誤送され続けていまーーーす!!!

 

追記(12/18):今度こそ正しいケースが届きました。

 

BanggoodくんでZUK Z2を買って発送されたからついでに同じとこでケースとガラスフィルム買うかwと注文して届いたのがZ2用のガラスフィルムとZ1用のTPUだったという怪事件から2週間近く経とうとしています。

TPUケースについては「在庫がないから返金にしとかへん?」ということで返金してもらったのですが、背面はガラスだしBootloaderはUnlockしたし裸で使うのがクッソ怖いので別のケースを注文し、今日届いたのを開けてみると……またカメラ穴が真ん中にあるぞ……(Z2は背面から見て左上にある)

ハメてみたらブッカブカで穴が広がってないか?と心配になるレベルだったのでZ1用で間違いないでしょう。なぜこうも間違えるのか。もしかしてiPhoneと一緒で型番が変わっても形が変わってないからどっちでもええやろwみたいなノリで送っているのか。

さすがにお気持ち表明とか言って笑ってるレベルじゃなくなってきたので煽った感じでContact usで苦情を言おうとしましたが残念ながらEigo Dekinai Personなので普通の英語で送りました。悲しい。

ということでZ2を未だにメインとして投入できてません。メインにするためにはワイモバの通話回線SIMを切るっていう作業もあるんですけどあれ失敗したら3000円で"microSIMを"再発行なんですよね。怖い。SIMは大人しくZ1fに入れた方がいいんじゃないかとも思う。BandⅠしか掴まないけど。

このサイト二度と使いたくねえと思いますが逆にここまで来るといつになったら正しいケースが到着するかが気になってきてしまったのでもう1回ぐらい再送してもらおうかな、と思って商品ページ見てたらストック切れてましたね……。うんち。今1ドル114.514円ぐらいになってるし別の種類注文したら更なる悲しみが生まれる。

 

あ、結局この前の記事全く手直ししてない:mur:

 

 

追記:なんか5%OFFになる詫びクーポン来た